ヱフワンねーさん。

モータースポーツ中心に書いてるライターやまぐち禮の,F1を中心とした『モータースポーツ情報所見』。※お仕事に関する連絡はこちらまで★Twitter http://twitter.com/hgrn_6810_913
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブログパーツの種明かし | main | フェラーリなにかんがえてんすか >>


- * * - * - *
治したところが痛いとは
 ちょっとだけ書いていますが歯を治療中。ていうか荒療治中。

 抜いたり掘り起こしたり色々やってますがその過程でまた修復が必要なところが出てきたりもうグダグダざんす。本日も予定外のところを麻酔もそこそこに掘り起こされ

 「オトナなんだから我慢しながらやらないと!」
 という昔ながらのお婆ちゃん先生で,ついていくのがけっこうしんどい。
 心身への負担の低減を最優先とする先生にこっそりセカンドオピニオン検討中。今のかかりつけも嫌いじゃないけどそこはそこで患者の権利。
 できょう掘ったところがさっきまで痛くて

 いっそ殺して

 つう感じでした。これで明日も大工事をやらないといけないとは。
 普通の人は麻酔なんかしないで治療するところだよ,と言われても穴あけて5時間経ってるのにこんなに痛いんですがほんとにみんな麻酔なしでやってるんですか信じられません。
いろんな話 * 16:10 * comments(2) * trackbacks(0) *
- * 16:10 * - * - *
あ・・・荒法師中ですか?
| motocom | 2009/05/29 10:08 PM |

コメントありがとうございます...

荒法師キタ━━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━!!!(笑)
先日 多摩ローカルの「オリオン書房」という書店で
「全開 マンセル自伝」を発見し,余分に捕獲しようか悩みましたが
ここに置いておいたほうが読者が増える可能性につながると思い
やむなく放置して帰宅しました(←書き方がひどい)

ちゃんと重版されているのが偉い!と思いました
| ねーさん | 2009/05/30 12:12 AM |










http://f1-sista.jugem.jp/trackback/731
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
  • 開幕戦と、遅延のお詫びと
    mina (03/30)
  • 新年のご挨拶&セナ映画の感想
    hope (01/05)
  • エンジン1つで変わるもんです
    くま (12/21)
  • エンジン1つで変わるもんです
    なめ (12/18)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    shishimaru (02/15)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    こひな (02/14)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    GOママ (02/13)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    悪のOL (02/11)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    min (02/11)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    ko (02/08)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
       
COUNTER
 
 あわせて読みたい
SCOUTER
OTHERS