ヱフワンねーさん。

モータースポーツ中心に書いてるライターやまぐち禮の,F1を中心とした『モータースポーツ情報所見』。※お仕事に関する連絡はこちらまで★Twitter http://twitter.com/hgrn_6810_913
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 中国GPすっごく面白かったですが、まだ闘病記 | main | 「時間は掛かるがしっかり治そう」、そして私は「奇相のデパート」だった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
グダグダとやります
なんか気づいたらすっかりここをご無沙汰していましたねえ。
すみませんでした。

未だに寝る薬を飲んで寝ている感じの毎日ですが、かといって私が野の花のように繊細なのかといえばまったくそんなことはありません。繊細どころか、図太いところはかなり図太いです。
ただ怖がりなだけです。
自己判断で言うと並みの人の一千倍くらいは確実に怖がりな、単なるヘタレです。

というわけでこれまでの私の2か月、怖いなんてもんじゃありませんでした。

原発だって状況が好転するどころか、いや総体的には好転していると思いたいけど、ド頭の状況があまりにも最悪すぎて、しかもそれを我々は何ら知らされていなかったみたいな(どひー)

もう国民全員で叫んだほうがいいよ
「なにこのシャレになんない『水曜どうでしょう』の大泉洋状態」と。

まったくですお・・・。
現場のすぐ近くの人たちなんか右も左もわからない状態で遠くへ連れていかれてさ。
拉致だよ拉致。
DASH村を返せー(絶叫

私は私で、やっぱり市役所や支所で調べている放射線量とか気にして調べちゃったりして(いや調べたところでたいした数値が出てるわけじゃないんだけど)、ふと気づいたら「九州ってお酒美味しかったよなー・・・博多の人のファッションいいよなー・・・それと広島でやり残してることあったんだよなー」などとここを逃げることばかり考えたりして(現時点じゃそんなに逃げる必要無いのに)

で、人間として概ね怖がるところは怖がりつくしたところで
「いやーしょーがねーわ、やっぱ消せない火は熾すもんじゃなかったんだよ」
という結論におちつきました(何

ま、ここで守らなければならないものが多少なりとも無い訳じゃないしな(ふふん

で、弱ってる自分を心配してくれる人たちが連休中にIKEAに連れて行ってくれたりとか、富士のスーパーGTにも連れて行ってくれてピットにもガレージにもお邪魔して広報さんの作業のお手伝いもしたりしてお弁当ご馳走になっていい気分になってw、いやーやっぱり日々楽しいこといっぱいあるもんですね、と。
なにも大それたことをしてるわけじゃないけど、やっぱり毎日楽しい。

ストレスで医者に通うどころか顔まで蕁麻疹でボロボロになって皮膚科に通ってるけどさあ・・・それが憂鬱というよりは、もう悪くなっちまったもんはしょうがねえ、っつことで日々改善していくことを考えるのが楽しくなってきました。
急性ストレス障害から不安障害に診断名変わりましたけどねーフハハハハ、なんにしてもみなさんの存在が一番の薬でございます。

まあ、無理に頑張るつもりはないですけど。
「がんばろう○○!」というスローガンは悪い言葉じゃないんですが、まだまだ救済すらされていない人たちがたくさんいることを思うと時期尚早な気がするのです。
今はとにかく、被害に遭ってどこへ進めばいいのかさえわからない人達を救うことが先だと思うのです。復興はその後でもいい。

原発の近くはGoogleマップで見ると、本当に楽しそうなところがいっぱいです。
海水浴場が点々といくつもあって、海産物センターや展望台があって・・・
ほんとうに、なぜあそこに私は1度も行くことができなかったんだろうと激しく後悔。
しかし震災後の話を聞くと、そういう海水浴場があるあたりも津波で大きな被害に遭っていて、原発事故のために立ち入れないままご遺体が流れ着いたり埋まっていたりするかもしれないとのこと。
ああなんもいえん。

もう、事件や事故を扱ったドラマなんかテレビで見る必要まったくなくなりましたね。
事件も事故も現実でたくさんだ。
せめてテレビでは平和で美しくて、かっこよくて誰もが笑っている何かだけを見ていたいです。

というわけでスペインGPですよ皆さん!

クラッシュはまだちょっと耐性がまだかなーという気もしますが、ピレリタイヤがあんなんなんでみんなおっかなびっくり走ってるせいか、今シーズンあんまり荒れてないんでw

ちょっとずつ、たのしくやれるようにグダグダといろいろはじめつつあります。

ここも、F1やレースネタ専用にすることが今は自分を束縛してしまうので、日常のどうでもいい話なんかもどんどん書こうかなーと思ってます。
ぜったいそのほうがネタ増えるから更新できるしw

ほんと、えらいすんません。
やっと能動的に文章を書く気になってきましたわ・・・
いろんな話 * 20:15 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
- * 20:15 * - * - *









<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
  • 開幕戦と、遅延のお詫びと
    mina (03/30)
  • 新年のご挨拶&セナ映画の感想
    hope (01/05)
  • エンジン1つで変わるもんです
    くま (12/21)
  • エンジン1つで変わるもんです
    なめ (12/18)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    shishimaru (02/15)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    こひな (02/14)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    GOママ (02/13)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    悪のOL (02/11)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    min (02/11)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    ko (02/08)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
       
COUNTER
 
 あわせて読みたい
SCOUTER
OTHERS