ヱフワンねーさん。

モータースポーツ中心に書いてるライターやまぐち禮の,F1を中心とした『モータースポーツ情報所見』。※お仕事に関する連絡はこちらまで★Twitter http://twitter.com/hgrn_6810_913
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「時間は掛かるがしっかり治そう」、そして私は「奇相のデパート」だった | main | ビリっと来ないってすばらすぃね >>


- * * - * - *
肌荒れ全開
さて
わたくし現在ひどい肌荒れを起こして通院中です。
顔がメイン、それと上腕部に原因不明の中毒疹がががががが

飲み薬と併用してステロイド軟膏→収まったら飲み薬+ワセリン製剤に換えて様子見、というごくごく正しいとされている治療法を実行中。

その話題に関連しまして
きのう皮膚科でローヤルゼリーがアレルギーの原因っぽいと言われました
(´・ω・`)

いま気に入って買って使っている化粧品がローヤルゼリー入りで
長期連用することで抗体ができてヒスタミーン(゜∀。)
・・・かもしれないという説明をきのううけた

しょっく(´・ω・`)

何年もいろんなの使って「これだ!」というのをみつけたのに
もう使えないのか
あまりに気に入って定期お届け便まで申し込んだのに
解約しないといけないし
まんどくさー(´;ω;`)

ローヤルゼリーサプリとかうっかり飲んだらショック死するかもしれぬい
ハチに刺されたらすぐ救急車に乗らないとたぶんおわる
(どっちもそんなことないと言われたw)

シミ対策も老化対策もできずにみるみる老人顔になっていったらどうしよう
たすけれ

そういえばキミ・ライコネンさんってアトピー持ちだった記憶が。
いろいろ痒そうにしてたり顔が真っ赤だったりすることが多かったですが、それでもカッコ良かったなあ。そういう意味では殿方がうらやましいでありますよ。

そういやアトピーの人がタトゥー入れてもいいのかしら。とふと素朴な疑問。
当方ヘナタトゥー専門。(1週間で消える)

女性はなんでもかんでも化粧で隠さないときれいって言ってもらえないもんなあ、、。

殿方が「ノーメイク女子ラヴ(はーと)」と思っている対象の女の子は、ほとんどみんな「最低2時間はかけて造りこんでいるナチュラルメイク」ですからぁ!残念!(旧いw
男の人って「ベースメイク」の存在をご存じないですからねえ・・・真っ赤な口紅や、トレンド歌姫の強烈アイメイクだけがお化粧だと思ってる。ちがうちがう。

「すっぴんの女の子っていいねえ」

・・・節子。
それスッピンやない。

ファンデーションガツ塗りしてるし、眉も整えてますし睫毛もビューラーで上がってますし血色はチークに頼ってます。ただ、口紅やアイシャドウを塗っていないだけです。

女の努力など男はつゆ知らずなのだよ・・・。

ツイッターで話題になっていたけど、ほんと働く女性には「化粧品手当」を与えてほしいと切実に思います。月7000円くらいでいいから。じゅうぶん生きていく経費の補助になる。
化粧しなくていい殿方が心底うらやましいですわー。それとちょっとの肌荒れくらいなら気にしなくてもいいし多少のニキビも青春のシンボルで済まされるし・・・。

個人的には「肌男(ハダオ)」が増えてほしいですけどねえ。
男性のウデ毛とかスネ毛とかは結構好きですが、顔は「麿」並みにつるっつるが好きですw頭じゃないですよw念のため。あと眉は麿じゃなくていいですよ。←収拾つかない

そんなわけで刺激物を控えなければいけないため、今日もサッポロプレミアム0.00でやせ我慢するやまぐちでありました。擬似シュワシュワを楽しんでいる気分だが、まあいい。
いろんな話 * 20:22 * comments(0) * - *
- * 20:22 * - * - *









<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
  • 開幕戦と、遅延のお詫びと
    mina (03/30)
  • 新年のご挨拶&セナ映画の感想
    hope (01/05)
  • エンジン1つで変わるもんです
    くま (12/21)
  • エンジン1つで変わるもんです
    なめ (12/18)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    shishimaru (02/15)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    こひな (02/14)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    GOママ (02/13)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    悪のOL (02/11)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    min (02/11)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    ko (02/08)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
       
COUNTER
 
 あわせて読みたい
SCOUTER
OTHERS