ヱフワンねーさん。

モータースポーツ中心に書いてるライターやまぐち禮の,F1を中心とした『モータースポーツ情報所見』。※お仕事に関する連絡はこちらまで★Twitter http://twitter.com/hgrn_6810_913
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 仕事以外で忙しいやまぐちさん | main | 今こんなことやってます >>


- * * - * - *
ひっこしましたあああああ(全力で私事
やほー。
引越しやら、二重生活確定やらでバッタバタと過ぎていった夏でした。
ブログの管理ページに飛んだら強制ログアウトされていたぐらいにして、そろそろちゃんとブログも書かないといかんよなあと思いました次第。

もと住んでいた街の隣村に引っ越しております。
村民になりましたー( ^ω^)

中核都市から10kmと離れていないベッドタウンなのに思いっきり田舎の雰囲気が楽しめて便利で楽しくて自由でうれしいことずくめ。もちろん「便利」というのは車があってこその便利さではありますが。
まあ、車で動き回れる年代のうちにそういう所に住んでおきたかった、という動機もありでしたね。
移動手段という意味では、やっぱりある程度年取ったらどうしても市街地中心部に住まなきゃいけなくなる。

そんなわけで新居で初めて見るF1がベルギーGPになるわけですが・・・

ニックが・・・いない・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

しかしブルーノも好きで応援したいから複雑でもあり。
とはいえ、ルノーは色んな意味で短絡的すぎというか、べつにそこまでニックひどくなかったろ、と思うんですがー。それがF1だと言われればそれまでだけど、あそこまであからさまに特定のドライバー名を挙げてチームに迷惑を掛け捲っているような言い方をするのは人道的に・・・というのは日本人特有の精神文化にすぎなくて、ヨーロッパじゃ通用しない場合もあるってのはわかってる、わかりきってるんだけどさ、、でも、でもさー!!

でもってニック、てことは鈴鹿でも走らないのかい・・・。
友人に山ほどいるニックファンのモチベーションが心配です(-_-;)

しかしスパは大好きなサーキット。
生で見たことないのが残念すぎるぐらい思い入れの強いコースです。
いろいろ雑音の多い夏休み明けのF1界ではありますが、1ヶ月ぶりですし純粋に楽しんで見てみようと思いますぞよ。
F1 * 00:16 * comments(0) * - *
- * 00:16 * - * - *









<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
  • 開幕戦と、遅延のお詫びと
    mina (03/30)
  • 新年のご挨拶&セナ映画の感想
    hope (01/05)
  • エンジン1つで変わるもんです
    くま (12/21)
  • エンジン1つで変わるもんです
    なめ (12/18)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    shishimaru (02/15)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    こひな (02/14)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    GOママ (02/13)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    悪のOL (02/11)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    min (02/11)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    ko (02/08)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
       
COUNTER
 
 あわせて読みたい
SCOUTER
OTHERS