ヱフワンねーさん。

モータースポーツ中心に書いてるライターやまぐち禮の,F1を中心とした『モータースポーツ情報所見』。※お仕事に関する連絡はこちらまで★Twitter http://twitter.com/hgrn_6810_913
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひっこしましたあああああ(全力で私事 | main | 「えふわん見に行ってきました」 「プッ」 >>


- * * - * - *
今こんなことやってます
こんなことやってるんですよ。

↑Twitterなさってる皆さん。
よろしければ、いえ、ぜひフォローお願いします。

あとレースにあんまり関係ないけど近況など

村に引越したお話は前回のエントリで書いていますが、その村の役場の行事のお手伝いなどをするようになりました。
定住促進事業というのは人口減少傾向にある自治体なら大抵おこなっているものでしょうけど、それほどすごい勢いで人口が減っているわけではないんですよね。うちの村のばあい。
それでも一定の危機感を持ってなにかしようとはしています。

いや実際、5千人弱という小規模自治体の中ではこと利便性が良くて、村民サービスは本当に充実している村なので、こんなに住みやすいところはそうそうないと思っています。
交通の便は「とにかくなんでもいいから乗れる車1台あれば」!
車で動ければものすごく便利で楽です。

この週末「田舎暮らし体験ツアー」のゲストとして参加者の皆さんと色々お話しましたが、ほんと良さが伝わってくれたらいいなあ。

田舎に泊まろうとかダーツの旅にも出なかった知名度としては最低レベルの場所ではありますが(笑)、その中途半端さ加減が住みやすさにつながっているんですよねえ。

レースのほうもがんばりつつ、村のほうもがんばっています(笑)

レースの話。

鈴鹿、行くことになりそうですよー。
ただし決勝日は行けません。
まあ「生観戦なら予選に限る」という人なので決勝はおとなしくTVの前の特等席で見ます。

鈴鹿ではいろんな人に会えますようにー。
F1 * 23:53 * comments(0) * - *
- * 23:53 * - * - *









<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
  • 開幕戦と、遅延のお詫びと
    mina (03/30)
  • 新年のご挨拶&セナ映画の感想
    hope (01/05)
  • エンジン1つで変わるもんです
    くま (12/21)
  • エンジン1つで変わるもんです
    なめ (12/18)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    shishimaru (02/15)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    こひな (02/14)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    GOママ (02/13)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    悪のOL (02/11)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    min (02/11)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    ko (02/08)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
       
COUNTER
 
 あわせて読みたい
SCOUTER
OTHERS