ヱフワンねーさん。

モータースポーツ中心に書いてるライターやまぐち禮の,F1を中心とした『モータースポーツ情報所見』。※お仕事に関する連絡はこちらまで★Twitter http://twitter.com/hgrn_6810_913
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- * * - * - *
業務連絡
 さて年始早々ですが筆者の身内に不幸があったため文筆活動できない状況にありました。ご存知の方も多い事とは思いますが。

 6日夜から筆者,通常営業再開となります。ブログ更新もその頃から再開する予定。よろしく〜。
いろんな話 * 00:28 * comments(0) * trackbacks(0) *
この年末に何をトチ狂ったのか
 まったり更新予定で,何を思ったか美容/ファッションブログなんかを書いてみることになりました。
 基本的にここは毎日もしくは一日おき更新のペースで運営しておりますが,そこはもうちょっとまったりと。数日おきペースでやるつもりです。

君待禮子の好きMONO列伝

 なんで美容/ファッションなんだ?とお思いの方も多いかと存じますが,理由は上のブログの初回エントリに書いてます。クルマやデジタルガジェット系プロダクトもそうなんですが,基本的にモノオタクなんで服やコスメも大好きなんですよ。お金はかけられずとも,内容にこだわらずにはいられない。
 そういえば私,住宅系も書いてますしね。 ←忘れちゃダメでしょ

 とにかく今は,自分の脳の中を全部晒す覚悟で,書きたいことは1字たりとも漏らさずぜんぶ書き倒して沢山の人に読んでもらうことだけを考えよう。
 じゃんじゃん書くぞ。
いろんな話 * 03:23 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 2 / 2pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
  • 開幕戦と、遅延のお詫びと
    mina (03/30)
  • 新年のご挨拶&セナ映画の感想
    hope (01/05)
  • エンジン1つで変わるもんです
    くま (12/21)
  • エンジン1つで変わるもんです
    なめ (12/18)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    shishimaru (02/15)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    こひな (02/14)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    GOママ (02/13)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    悪のOL (02/11)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    min (02/11)
  • 「モータースポーツ愛好家」のイメージは内外で乖離している
    ko (02/08)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
       
COUNTER
 
 あわせて読みたい
SCOUTER
OTHERS